小関オリーブ農園

2022/02/14 18:55



皆さんこんにちは🤗
今日は、朝から最高の気分です。
理由は、第1回純国産オリーブオイル品評会の
和食部門で金賞を受賞しました。
動画を見てビックリしました😳
あの服部幸應先生が審査委員長をなさっている
品評会です。✨
動画を見る前は、ドキドキ💗していましたが
結果発表で爆発しそうでした。
本当に小関オリーブ農園に関わって下さった方々
応援して下さった皆様心から感謝します。
ありがとうございました❣️❣️❣️
これからも美味しいオリーブオイル頑張って作ってまいります。
ここまでこれたのも従業員達が頑張ってくれた事
辛い事、色々あったけど今日は、思いきり
泣かせて頂きます🎊🎉✨
これからも小関オリーブ農園宜しくお願い致します。
YOUTUBEなどで動画も配信中ですので是非御覧下さい
◆第1回純国産オリーブオイル品評会
#第1回純国産オリーブオイル品評会#小関オリーブ農園#豊後高田市#大分県#オリーブ#金賞#感謝
#和食部門金賞#美味しいオリーブオイル